SSブログ

楽天オススメ商品

ワンピースに悩んでいます。


仕事の関係でワンピースを買おうを思います。

しかし、デパートにいく時間がなくて、いつもの楽天市場でさがしてみました。

すると
気に入りのワンピースがありました。

気に入り一番目は

こちらです↓↓




↑↑気に入りのポイントは
カジュアルすぎないところ、会議や出張などの場面も使えること。

襟の部分が大きすぎず、アクセサリーをつけなくても
胸元が寂しくみえません。

カラーはブラックとベージュ。
少しアクセサリーをつけたら、華やかなパーディードレスに変身♪





気に入り二番目は

こちらです↓↓


↑↑気に入りのポイントは
スカートの可愛らしさ。
膝の少しうえなので、ノースリープ、半袖、七分袖の三種類です。

カラーはブラックとブラウンです。

仕事にも着れますが、それより、普段使いの方がもっといいの気がします。
ママ友会に呼ばれても、着れます。

上にカーディガンも合わせれます。



気に入り三番目は

こちらです↓↓


気に入りのポイントは

リボン付きのところです。
女子はやはり、可愛いリポンに目がない!
私が服を選ぶときにかなりこの部分を重視しています。

合わないときもあるげと・・・
このワンピースは年中着れると思うます。

まあ、全て買うわけにはいかないし、肝心の会議までまだ時間がありそうなので、
もう少し悩もうかなあ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 楽天でおしゃれな暮らしーファッション All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。