SSブログ

楽天オススメ商品

雨ブーツ?それどもロングブーツ?

先日に大雪の時に外室するのに、雨靴もロングブーツもなくて、
結局、ムートンで出かけました。
おかげさまで、足がビショビショに濡れてしました。

今度こそ、雨靴を買おうと決心しました。
早速、楽天市場で靴を検索してみました。

うん、何千円から何万円まで、いろいろと種類が多すぎ!
まあ、個人の予算のあるので、5千円以内で買うことにしました。

見つかったのがこのブーツです。



楽天のポイントを使って、わずか300円で買物ができました。
えっ?

そうです。楽天市場の会員ランクはもうゴールドに上がりました!

ポイントが貯まりやすくなります。

さて、3日後の今日午後に自宅に届いてきました。

私が気に入ったのがブラックです。


IMG_3939.JPG IMG_3940.JPG


これは、レイン靴?それどもロングブーツ?と
開けたとたん、主人に聞かれました。
まだ、ロングブーツを買ったの?

いえいえ、違います。
これはレイン靴です。

IMG_3941.JPG


ブーツインでも余裕です。
非常に履きやすくて、柔らかい。
普段は37cmなので、口コミやレビューを参考して、
Lサイズにしました。

この靴はサイズ交換一回の無料というサービスがついているので、
決めたポイントになります。

IMG_3942.JPG


普段は買うだけで5千円以上かかるのですが、今回は
到着後、商品のレビューをしたら、お値打ちになりました。

IMG_3943.JPG


さらに、次回の買物のため、500円クーポンをいただけました。

まだ、レビュー大賞に当たるチャンスもあります。
嬉しい、嬉しい!


⇒雨の日も、台風の日も、雪の日 これに対応していきます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 楽天でおしゃれな暮らしーファッション All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。